第71回勝田全国マラソン

勝田全国マラソン後、仕事が忙しくブログの更新が滞ってしまいました💦一応、備忘録として記録を残します

 

2024年1月28日茨城県ひたちなか市にて第71回勝田全国マラソンが開催されました。当日の天候は快晴で、最高気温は12°。風は弱く、とても走りやすいコンディションでした。

我流 AC からは10名の選手が出場しました。以下、出場選手の結果となります。

※名前をクリックするとランネットから詳細がご覧になれます

【フルマラソンの部】

折茂 庸 170 2:37:19 2:37:13 男子マラソン39歳以下の部 59/1762
冨岡 尭 127 2:38:25 2:38:20 男子マラソン40歳代の部 19/2520
出澤 孝臣 70 2:52:12 2:52:07 男子マラソン39歳以下の部 198/1762
根岸 航佑 164 2:54:48 2:54:43 男子マラソン39歳以下の部 225/1762
白土 竜平 3908 3:26:24 3:23:14 男子マラソン39歳以下の部 581/1762
大串 純一 285 DNF   男子マラソン40歳代の部
猿田 篤 1108 DNF   男子マラソン39歳以下の部

【10㎞の部】 

大森 結加 23139 0:40:19 0:40:15 女子10km39歳以下の部 11/307
檜山 圭吾 20231 0:43:48 0:43:41 男子10km40歳代の部 57/603
雲類鷲 佑典 20689 0:50:34 0:50:13 男子10km39歳以下の部 179/678

出場した選手の皆さん大変お疲れ様でした。フルマラソンはやっぱり難しいですな💦僕は勝田マラソンに向けてこの1か月間LT走(6~8kmを3’27”/km程度)しか出来ていなかったので、序盤は非常に調子が良かったのですが、ハーフ通過後から非常に大変なレースになってしまいました。やっぱりフルマラソンはフルマラソンの練習をしないと駄目ですね。。また、しっかり脚を作る事から取り組んでいきたいと思います。

最大6000円OFFクーポン配布中!2/25 23:59まで!あす楽 アシックス ランニングシューズ メタスピード スカイ+ スタンダード 1013A115-100 asics METASPEED SKY+【メンズ】【レディース】 レーシング 24SS cat-run

価格:27500円
(2024/2/22 23:07時点)
感想(1件)

久々のブログ更新になってしまいましたが、4月までは仕事に関するタスクが多く、ホームページ、ブログの更新が滞りそうです。時間がある時に作業したいと思うので宜しくお願いします🙇