我流Jrアスリートコース6年生を送る会 2023.3.18

我流ACJrのアスリートコースに所属する6年生を送る会を行いました。

6年生を送る会。皆でおいしいお菓子を食べながら、今までの練習や大会の思い出を語り合う…とかではなく、アスリートクラブらしくガッチガチの運動会で6年生を送り出しました(笑)
当日は悪天候によりグラウンドは使用できず、代わりにテニスコートを二面分使って開催。テニスコートに屋根はあるものの、横からは冷たい雨風に晒されていたので見守る大人にはとても寒い環境でした。それでも、子供達は元気いっぱいに体を動かし、チーム別の障害物競走に全力で取り組んでいまいた。
我流AC ジュニアの部での活動指針には、「挨拶などの礼儀や、身体の効率的な使い方の習得を大切にし、その上で、挑戦し諦めずに創意工夫する姿勢を身につけることを目標とし、その後、自立していくための基礎をつくることを目的とする。(我流ACアスリートクラブ規約から抜粋)」とあります。
今回卒団を迎える6年生は、クラブの活動を経験して沢山の事を学び得たと思います。4月からは中学生になりますが、ここでの経験を活かして更なる飛躍、活躍する事をを期待しています。
今までの活動、本当にお疲れ様でした!
そしてこれからも頑張ってください!!
 
【ギャラリー】
※以下のリンクを「参加せずに継続」を選択してご覧ください

photos.app.goo.gl